6日め

どうもブログ係のlinusです。

今日は最初に全員pcの設定やら何やらでいつもの半分ぐらいしか話し合いができませんでした;;

 

 

 

で今日はこの前やったターゲットの高齢者をもっと

具体的に年齢層を決めてその原因を探しました。

 

年齢的には60から70年代にしてそこから原因を調べることにしました。

そして多い病気としては、うつ病認知症があり

 

それぞれの特徴としては、うつ病は口数が減る無気力などがあげれれ

認知症は、常に空腹、昼夜逆転などがありました。

 

うつ病の原因としては退職でやる気がなくなる、夫や妻を亡くし悲しくなるなどがあげられました。

 

 

明日は概要を考えたいと思います。